車内で生後8ヶ月の赤ちゃん死亡。両親は寝ていて放置?虐待の疑いは?死因や両親の名前、住所は?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 160 views

車内で生後8ヶ月の赤ちゃん死亡。両親は寝ていて放置?虐待の疑いは?死因や両親の名前、住所は?

生後8ヶ月の乳児が車内に放置され死亡しました。車内での死亡事故は何件も続いています。 大切なわが子を守るはずの両親が起こしてしまった事故はどうして起きたのでしょうか? なぜ放置をしたのか?事故が起きた流れをまとめていきます。

目次

  1. 8ヶ月の乳児が車内で放置され死亡
    1. 車内に長時間放置され死因は熱中症?
    2. なぜ5時間半も放置されていたのか?
  2. 所在地は群馬県中之条町の町営住宅はどこ?
  3. 両親の名前や虐待の可能性は??
    1. 防げる事故!怒りのとネットの声
  4. まとめ

8ヶ月の乳児が車内で放置され死亡

群馬県中之条町で男児(生後8ヶ月)が車内で呼吸が荒くなって意識不明の状態で発見され、病院に搬送されましたがその後死亡しました。

警察や消防によりますと、8日午前10時前、中之条町の集合住宅で「子どもが熱中症の症状が出ている」と母親から119番通報がありました。男の子は生後8か月で、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

出典:headlines.yahoo.co.jp

車内に長時間放置され死因は熱中症?


男児は車内に5時間半ちかく放置されていたことがわかっており、熱中症の疑いがあると見て原因を調べているとのことです。


なぜ5時間半も放置されていたのか?


そこから翌日午前10時半に父親が様子を見に行くと意識不明になっていたそうです。


午前10時の現場付近の気温は25.9度だった

出典:headlines.yahoo.co.jp

関連記事

フランス人女性ティフェンヌさん日光で行方不明に。事件事故の可能性も。行方不明までの足取りまとめ。

フランス人のヴェロン・ティフェンヌさんが日光市を散策中に足取りがわからなくなっています。 ティフェンヌさんは7月27日に日本に入国し、28日に日光市に到着しました。 日光警察署では情報提供を呼びかけて ...

2018/8/6  ニュース

新潟24歳女性殺害事件。殺害された谷愛美さんはシングルマザーでインスタは?知人男性は重要参考人か?

8月11日新潟県十日町市の林道で、背中に刃物が刺さった女性の遺体が見つかりました。女性は一部が白骨化された状態で発見されており、複数の刺し傷と背中に包丁が刺された状態で林道の中央にうつ伏せで倒れていま ...

2018/8/16  ニュース

『平成の事件』無実を訴える林眞須美死刑因は死刑執行される??20年前に起きた和歌山毒物カレー事件のまとめ。

ちょうど20年前、和歌山県和歌山市で起きた凶悪事件『和歌山毒物カレー事件』。その容疑者・林眞須美の死刑執行が近づいているのではないか?と話題になっています。しかし本人は今も無実を訴えているとのことです ...

2018/7/26  ニュース

鈴木敦が煽り運転? 新東名高速での危険運転動画で本人特定か

2018年8月4日、静岡県から愛知県に向かう新東名高速道路で危険運転がありました。その一部始終を撮影した動画が、8月17日にTwitterに投稿され、その運転手の特定が始まっています。

2018/8/20  ニュース

【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…

2018年5月24日の夜、和歌山県の資産家・野崎幸助さんが自宅で倒れ、その後、死亡しました。警察の調べによると、その死因には不可解な点があり、不審死として現在も捜索中。この記事では謎の多い野崎さんの死 ...

2018/5/31  ニュース