車内で生後8ヶ月の赤ちゃん死亡。両親は寝ていて放置?虐待の疑いは?死因や両親の名前、住所は?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 508 views

車内で生後8ヶ月の赤ちゃん死亡。両親は寝ていて放置?虐待の疑いは?死因や両親の名前、住所は?

生後8ヶ月の乳児が車内に放置され死亡しました。車内での死亡事故は何件も続いています。 大切なわが子を守るはずの両親が起こしてしまった事故はどうして起きたのでしょうか? なぜ放置をしたのか?事故が起きた流れをまとめていきます。

目次

  1. 8ヶ月の乳児が車内で放置され死亡
    1. 車内に長時間放置され死因は熱中症?
    2. なぜ5時間半も放置されていたのか?
  2. 所在地は群馬県中之条町の町営住宅はどこ?
  3. 両親の名前や虐待の可能性は??
    1. 防げる事故!怒りのとネットの声
  4. まとめ

8ヶ月の乳児が車内で放置され死亡

群馬県中之条町で男児(生後8ヶ月)が車内で呼吸が荒くなって意識不明の状態で発見され、病院に搬送されましたがその後死亡しました。

警察や消防によりますと、8日午前10時前、中之条町の集合住宅で「子どもが熱中症の症状が出ている」と母親から119番通報がありました。男の子は生後8か月で、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

出典:headlines.yahoo.co.jp

車内に長時間放置され死因は熱中症?


男児は車内に5時間半ちかく放置されていたことがわかっており、熱中症の疑いがあると見て原因を調べているとのことです。


なぜ5時間半も放置されていたのか?


そこから翌日午前10時半に父親が様子を見に行くと意識不明になっていたそうです。


午前10時の現場付近の気温は25.9度だった

出典:headlines.yahoo.co.jp

関連記事

歌舞伎町のバリアン前で女性が飛び降り自殺。ぶつかった男性は重症。詳しい事故現場はどこ?

歌舞伎町で女性が飛び降り自殺をし歩いている男性にぶつかる事故がありました。人が多い時間帯ということもあり多くの目撃情報がツイッターでは寄せられています。

2018/10/3  ニュース

鈴木敦が煽り運転? 新東名高速での危険運転動画で本人特定か

2018年8月4日、静岡県から愛知県に向かう新東名高速道路で危険運転がありました。その一部始終を撮影した動画が、8月17日にTwitterに投稿され、その運転手の特定が始まっています。

2018/8/20  ニュース

仙台警官刺殺事件犯人の相沢悠太の顔写真は? 友人のツイートやヤフコメも… 大学は東北学院大学で確定か

2018年9月19日午前4時ごろ、仙台市宮城野区の仙台東署東仙台交番で、清野裕彰巡査長(33)が訪ねてきた男に刃物で刺され死亡しました。この事件の犯人は別の警官に射殺されていますが、その犯人が仙台市の ...

2018/9/19  ニュース

逮捕された慶応・渡辺陽太、被害者のツイッターから余罪発覚か! インスタ動画も…

2018年10月16日、神奈川県警は、酩酊状態の女性に乱暴したとして、慶応大学2年・渡辺陽太容疑者(22)を逮捕しました。

2018/10/17  ニュース

白石賢志の暴行動画がヤバい… ツイッター、顔写真も特定か 大阪日本橋暴行強盗事件

2018年9月26日の夜遅くに、大阪市浪速区日本橋の路上で男性が頭を蹴られ、カバンを奪われた事件で、28日、白石賢志容疑者(40)が逮捕されました。

2018/9/28  ニュース