フランス人女性ティフェンヌさん日光で行方不明に。事件事故の可能性も。行方不明までの足取りまとめ。 - 3ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 204 views

フランス人女性ティフェンヌさん日光で行方不明に。事件事故の可能性も。行方不明までの足取りまとめ。

目次

  1. フランス人女性ティフェンヌさんが行方不明になっています。
    1. ティフェンヌさんプロフィール
  2. 行方不明になるまでの足取りまとめ
    1. 所持品など
  3. ティフェンヌさんは持病がある。
  4. ご家族情報を呼びかけています。
    1. 情報提供はこちらの連絡先へ。
  5. まとめ

情報提供はこちらの連絡先へ。

情報提供は日光警察署、電話0288(53)0110まで。

まとめ

日光のような観光地で人通りも多い場所なので、どこかで倒れていたら発見は早々にされそうですが、

今の所まだそのような情報は入ってきていません。

時差や日本の気候も心配されますし、ティフェンヌさんの持病もいつ起きるかわからないとのことなので色んな可能性があるのではと思われます。

日本が好きで楽しみに訪れた地でこのような事態となりご家族も大変心配でしょうし、

悪いことは考えたくはありませんが、事件に巻き込まれた可能性もあるのかもしれません。


また何かわかれば追記していきます。


一刻も早くティフェンヌさんが見つかりますよう願っております。

関連記事

【新潟遭難親子】遭難した原因は初動捜査ミス?山を下ってはいけない理由とは。死因判明し祖父がコメント。

5月29日新潟県阿賀野市の五頭(ごず)連山で二人の遺体が発見されました。この遺体は6日から行方不明になっていた親子であると31日県警が発表しました。親子は5日に山に入り翌日から連絡が取れなくなっており ...

2018/6/1  ニュース

『平成の事件』無実を訴える林眞須美死刑因は死刑執行される??20年前に起きた和歌山毒物カレー事件のまとめ。

ちょうど20年前、和歌山県和歌山市で起きた凶悪事件『和歌山毒物カレー事件』。その容疑者・林眞須美の死刑執行が近づいているのではないか?と話題になっています。しかし本人は今も無実を訴えているとのことです ...

2018/7/26  ニュース

【動画あり】延岡学園高校の留学生バスケ部員が試合中に審判に暴行! 名前や顔写真、暴行動画まとめ

2018年6月17日、長崎県大村市で開催された全九州高校バスケットボール大会の男子準決勝で、延岡学園高の選手がファウルを宣告した20代の男性審判員の顔を拳で殴る暴力行為がありました。ネット上ではその動 ...

2018/6/18  ニュース

【衝撃動画】名古屋・栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性が出現! その末路とは… SNSの反応総まとめ

2018年5月24日、名古屋・栄で中年の男性が街中で堂々と痴漢をはたらく動画がSNSにUPされ、衝撃を呼んでいます。果たしてこの痴漢男性の末路とは。SNSの声もまとめてみました。

2018/6/4  ニュース

コンクリ事件犯行グループの湊伸治が殺人未遂で再逮捕! 住所など現在の情報まとめ

2018年8月19日、埼玉県川口市の路上でトラブルになった男性をナイフで刺すなどしたとして、無職の湊伸治容疑者が逮捕されました。この湊伸治容疑者はあの綾瀬コンクリ殺人事件の犯行グループのひとりでした。

2018/8/21  ニュース