安田純平は韓国人で本名はウマル? 新たな動画が公開され、ネットではプロ人質との声も - 4ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 332 views

安田純平は韓国人で本名はウマル? 新たな動画が公開され、ネットではプロ人質との声も

目次

  1. 安田純平プロフィール
  2. 安田純平の新たな動画が公開
  3. SNS反応まとめ
  4. 安田純平は韓国人で本名はウマル?
  5. ネット上はプロ人質との声も…
  6. まとめ

動画で男性は自分のことをウマルと名乗っています。この「ウマル」というのは、拘束されている武装勢力に付けれられた名前と見られています。

男性が名乗った「ウマル」という名前は、拘束されている武装組織に名づけられたイスラム教の名前とみられ、安田さんは、過去にも「ウマル」と名乗ったことがあるという。

出典:headlines.yahoo.co.jp

ウマルは安田純平さんの本名ではない可能性が高いですが、かといって本名も明らかにはされておらず、このようなTweetも見受けられました。

この指摘通り、名字を隠して報道されるのが不自然な気もします…

ネット上はプロ人質との声も…

過去数度も拘束されている安田さんに対して、ネット上ではプロ人質との声も上がっています…

まとめ

安田純平さんが武装勢力に拘束されて3年が経っています。この問題がどのような決着をつけるのか、新たな動きがあり次第追記していきます。

関連記事

東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が…

2018年7月4日、東京医科大学に便宜を図る見返りに自分の息子を裏口入学させたとして、文科省局長の佐野太容疑者が受託収賄容疑で逮捕されました。それを受けネット上では、佐野太容疑者の息子が特定され、話題 ...

2018/7/10  ニュース

森野実空は事件後に花見画像UPで反省なし 顔写真などまとめ

2018年7月12日、スマートフォンを操作しながら、電動自転車に乗り、衝突した女性を死亡させた罪に問われている元女子大生・森野実空被告(20)の初公判が始まりました。この裁判の傍聴人からは反省の色が見 ...

2018/7/13  ニュース

【衝撃動画】名古屋・栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性が出現! その末路とは… SNSの反応総まとめ

2018年5月24日、名古屋・栄で中年の男性が街中で堂々と痴漢をはたらく動画がSNSにUPされ、衝撃を呼んでいます。果たしてこの痴漢男性の末路とは。SNSの声もまとめてみました。

2018/6/4  ニュース

『動画あり』伊野尾慧嗚咽!目黒5歳女児虐待死、自宅アパートから大麻が…『ママゆるして』手紙全文も

目黒両親女児虐待死の事件で死亡した結愛ちゃんが書き残した手紙が公開され悲痛な内容に悲しみが広がっています。そんな中、めざましテレビで伊野尾慧さんが発言したコメントに注目が集まっています。実際の動画と一 ...

2018/6/7  ニュース

盗撮騒ぎの鳥貴族、店舗を特定! 犯人の店長は20代男性、既婚者… 顔写真は?

2018年7月2日、Twitterユーザーのkarenさんがバイト先の鳥貴族で着替えを盗撮されたとツイートし、話題を呼んでいます。この盗撮騒ぎをまとめました。

2018/7/4  ニュース