安田純平は韓国人で本名はウマル? 新たな動画が公開され、ネットではプロ人質との声も - 4ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 1086 views

安田純平は韓国人で本名はウマル? 新たな動画が公開され、ネットではプロ人質との声も

目次

  1. 安田純平プロフィール
  2. 安田純平の新たな動画が公開
  3. SNS反応まとめ
  4. 安田純平は韓国人で本名はウマル?
  5. ネット上はプロ人質との声も…
  6. まとめ

動画で男性は自分のことをウマルと名乗っています。この「ウマル」というのは、拘束されている武装勢力に付けれられた名前と見られています。

男性が名乗った「ウマル」という名前は、拘束されている武装組織に名づけられたイスラム教の名前とみられ、安田さんは、過去にも「ウマル」と名乗ったことがあるという。

出典:headlines.yahoo.co.jp

ウマルは安田純平さんの本名ではない可能性が高いですが、かといって本名も明らかにはされておらず、このようなTweetも見受けられました。

この指摘通り、名字を隠して報道されるのが不自然な気もします…

ネット上はプロ人質との声も…

過去数度も拘束されている安田さんに対して、ネット上ではプロ人質との声も上がっています…

まとめ

安田純平さんが武装勢力に拘束されて3年が経っています。この問題がどのような決着をつけるのか、新たな動きがあり次第追記していきます。

関連記事

逮捕された吉澤ひとみ、義母が自殺未遂! 文春が原因? SNSでは批判的な声も…

2018年9月10日夕方、吉澤ひとみ容疑者の義母が大量の睡眠薬を飲み、自殺未遂を図りました。致死量に近かったとのことですが、緊急搬送され、幸い一命を取りとめました。

2018/9/13  ニュース

【やらせ疑惑】新宿駅構内で男性が次々に女性に危険タックル! ネット上に動画が公開され大炎上するもやらせ疑惑が浮上…

2018年5月25日、SNSで「新宿駅構内で次々に女性にタックルする男性」の動画が投稿され、その悪質な行為に非難の声が集まりました。しかしネット上ではやらせではないかという声も上がり、その投稿は削除… ...

2018/6/4  ニュース

白石賢志の暴行動画がヤバい… ツイッター、顔写真も特定か 大阪日本橋暴行強盗事件

2018年9月26日の夜遅くに、大阪市浪速区日本橋の路上で男性が頭を蹴られ、カバンを奪われた事件で、28日、白石賢志容疑者(40)が逮捕されました。

2018/9/28  ニュース

湊伸治が殺人未遂で再逮捕! ムエタイや住所など現在の情報まとめ コンクリ事件の概要も

2018年8月19日、埼玉県川口市の路上でトラブルになった男性をナイフで刺すなどしたとして、無職の湊伸治容疑者が逮捕されました。この湊伸治容疑者はあの綾瀬コンクリ殺人事件の犯行グループのひとりでした。

2018/8/21  ニュース

同性愛を暴露され自殺した『一橋大学アウティング事件』とは?LINEの詳細や大学の対応に明大鈴木賢教授非難?

2015年に『一橋大学アウティング事件』が起こりました。この事件は世間やメディアで大きな注目を浴びました。 つい最近この事件での遺族と同級生が和解した。というニュースが入ってきました。 アウティングっ ...

2018/6/26  ニュース