『平成の事件』無実を訴える林眞須美死刑因は死刑執行される??20年前に起きた和歌山毒物カレー事件のまとめ。 - 3ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 331 views

『平成の事件』無実を訴える林眞須美死刑因は死刑執行される??20年前に起きた和歌山毒物カレー事件のまとめ。

目次

  1. 和歌山毒物カレー事件の概要
  2. 林真須美本人は犯行を未だに否認
  3. 平成のうちに死刑執行か?
  4. 世間の反応
  5. まとめ

死刑因の林真須美ですが改めて無実を訴えているということで、

もし死刑執行となれば、今のままだと多少なりともしこりが残ります。


しかし世間を騒がせた凶悪事件も今年で20年が経ちますが、未だにわからないことも多く被害に遭われた方、御遺族にとっては大変な心理状況だと察するに余ります。


世間の反応も様々な様です。

下記を御覧ください。



亡くなった小学生の通っていた小学校では未だ給食にカレーが出ないそうです。

本当なら子供は皆大好きなカレーです。

20年経っても残る事件の深刻さを物語っています。


まとめ

年号が変わるとわかってからか、オウムの地下鉄サリン事件での死刑執行が相次いでおり注目が集まりました。

もちろんこれが事実なら平成の事件を起こした、林眞須美容疑者も死刑執行されることは時間の問題とも言えます。


果たしてどうなるかはわかりませんが、死刑因でこの様に議論される人もまた珍しいのではないでしょうか。

新たなことが分かり次第追記していきたいと思います。



関連記事

東仙台交番「清野裕彰巡査長」殺人事件の犯人、相澤悠太(あいざわゆうた)の顔画像は?犯行動機、事件の概要について

19日の午前4時、仙台市の交番で警察官が男に刃物で刺され命を落とす事件が発生しました。

2018/9/19  ニュース

電車内で眠る女性を殴る男性の動画がツイッターにUPされ大炎上!

2018年10月3日、「男性が電車内で眠る女性を殴る動画」がツイッターにUPされ、大炎上しています。

2018/10/10  ニュース

樋田淳也が逮捕された場所は山口県のどこ?生い立ちや家族の情報、逃走した理由、動機は?

大阪府警富田林署から脱獄し、逃走を続けていた樋田淳也容疑者が逮捕されました。8月12日からおよそ1ヵ月半もの間、世間を騒がせ続けた樋田淳也容疑者ですが、その生い立ちや家族の事情はどのようなものだったの ...

2018/10/1  ニュース

【Hagex刺殺事件】身勝手すぎる犯行声明文がネットに… 犯人・松本英光容疑者が低脳先生?

2018年6月24日夜8時、福岡県福岡市で有名ブロガーのHagexこと岡本顕一郎さんが、全く面識のない松本英光容疑者に刺し殺されました。ネット上のトラブルが犯行動機と見られていますが、松本容疑者が書い ...

2018/6/26  ニュース

森野実空は事件後インスタに花見画像UPで反省なし 大学や顔写真などまとめ

2018年7月12日、スマートフォンを操作しながら、電動自転車に乗り、衝突した女性を死亡させた罪に問われている元女子大生・森野実空被告(20)の初公判が始まりました。この裁判の傍聴人からは反省の色が見 ...

2018/7/13  ニュース