19歳少女が、うさぎを幼稚園から盗み虐待死させる。虐待理由が怖い。犯人の名前は? - 2ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 565 views

19歳少女が、うさぎを幼稚園から盗み虐待死させる。虐待理由が怖い。犯人の名前は?

目次

  1. 19歳少女うさぎを虐待死させる。
    1. 事件の詳細
    2. 調査中の事件とは??
  2. 殺害理由は腹の中を見たかった??
  3. 19歳少女 犯人の名前は?
  4. まとめ

19歳少女 犯人の名前は?

現段階では、住所・職業が不明とのことです。

年齢が19歳と判明していますので、名前も警察ではわかっているのだと推測できますが報道はされていません。

犯行の内容的に日本では明らかにされないのではないかと思われます。

また判明したら追記します。


まとめ


不気味な事件です。動物虐待は聞かない事件ではありませんが、盗んで殺害する卑劣さを感じますし、

もちろん動物は大切で許すことが出来ませんが、、

そこからエスカレートする凶悪犯も過去にいましたので、

警察にはきちんと捜査してこのようなことがないように指導してほしいです。


関連記事

大本萌景の姉の会見前のツイートが不可解… 佐々木貴浩は遺族に反論 パワハラ・ブラック環境まとめ

2018年10月11日、自殺した、アイドルグループ「愛の葉Girls」元メンバーの大本萌景さんの母親・大本幸栄さん、姉・大本可穂さんが東京都内で会見を開きました。

2018/10/12  ニュース

藤原徹(東京富士大学ソフトボール部監督)の顔画像が判明!経歴、セクハラの手口がヤバい…

東京富士大学女子ソフトボール部で70代の「藤原徹」監督が女子部員の体を触るなどのセクハラ行為を行ったことが判明し大きな話題を呼んでいます。セクハラ内容が生理的に受け付けないという声も多いのですが、なぜ ...

2018/10/5  ニュース

歌舞伎町のバリアン前で女性が飛び降り自殺。ぶつかった男性は重症。詳しい事故現場はどこ?

歌舞伎町で女性が飛び降り自殺をし歩いている男性にぶつかる事故がありました。人が多い時間帯ということもあり多くの目撃情報がツイッターでは寄せられています。

2018/10/3  ニュース

東仙台交番「清野裕彰巡査長」殺人事件の犯人、相澤悠太(あいざわゆうた)の顔画像は?犯行動機、事件の概要について

19日の午前4時、仙台市の交番で警察官が男に刃物で刺され命を落とす事件が発生しました。

2018/9/19  ニュース

高須克弥院長、全身がんである事を告白…。「樹木希林さんと似たようなもの」ネットでは応援の声が集まる

日本を代表する美容外科の院長でもある高須克弥さんですが、自身のツイッターでがんを告白しネットは騒然。樹木希林さんと同様の全身がんであると告白されました。

2018/9/28  ニュース