棚橋弘至が原仁美に刺される事件とは?娘・呼晴デビューで気になる嫁や家族構成は?

芸能
スポンサーリンク

人気プロレスラーの棚橋弘至さんですが、娘・呼春さん(こはる14歳)が女優デビューすることになり話題になっています。棚橋さんといえば結婚前に原仁美という女性に刺される事件がありました。今もなお女性に人気のある棚橋さんですがどんな事件だったのでしょうか?
事件の内容や、その後結婚した嫁や家族構成をまとめていきます。


スポンサーリンク

棚橋弘至さん

プロレス界の顔と言っても過言ではないイケメンプロレスラーの棚橋弘至さん。

プロレスに詳しくない人でもご存知の方は多いはずです!

金髪メッシュの長い髪に、厚い胸板、エクボの出来る可愛らしい顔立ちとファンをますます増やしているのではないでしょうか!!

そんな棚橋さんのプロフィールや娘さんや家族構成、数年前に起こった事件についてまとめていきます!!

棚橋弘至 プロフィール

出典:biz-journal.jp

  • 名前 棚橋弘至 たなはしひろし
  • リングネーム マスクド・デビロック
  • 生年月日 1976年11月13日生まれ
  • 所属 新日本プロレス

プロレス大賞 最優秀選手にも3度選ばれ、100年に1人の逸材というキャッチコピーがあります。

また決めポーズも有名です。

またバライティだけでなくドラマ・映画などのテレビ出演も多いです。

娘・呼春デビュー 嫁や家族構成は?

最近ではInstagramなどでプライベートの様子もチラホラと披露してくれる棚橋さんですが、

娘さんの呼春さんが女優デビューするそうです!!

呼春さんの画像やプロフィールをまとめていきます♪

呼春 プロフィール

  • 名前 呼春 こはる
  • 生年月日 2003年11月8日生まれ
  • 身長/体重 163㎝ 42㎏
  • ジュニアモデルとして子供服ブランド「JENNI」の専属モデルや、東京トップキッズコレクション等でモデルを務めていた。

目鼻立ちがはっきりした異国感のある美少女ですね!棚橋さんにはあまり似ていない?ですね。

奥様ににているのでしょうか??きっと美形な奥様なのでしょう!

嫁との結婚時期や家族構成は?

2007年に『結婚していた』と公の場で発表した棚橋さん。

詳しい結婚時期などは明らかにされていないようですが、娘さんが誕生したのが2003年ですからそれ以前に結婚していたのではないでしょうか。

奥様は一般人のようで中学時代からの友人とのことでこちらも情報はあまりでていません。

家族構成は長女の呼春さんと、第二子の息子さん、奥様と愛犬ハナのようです。

たまにプライベートの様子が御本人のInstagramなどで披露されています。

棚橋が原仁美に刺される事件とは??

出典:cat303.com

2002年に棚橋さんが当時交際していた女性に刺されたというニュースがありました。

当時棚橋さんは何人もの交際していた女性がいたようで、よく仲間内からは『そのうち刺されるぞ!』なんて言われていたそうですが、

それが現実となってしまいました。

事件の詳細

11月28日、都内目黒区のマンションにて別れ話のもつれから交際関係にあった女性に刃物で背中2か所を刺されて重傷。棚橋は負傷したまま原動機付自転車を運転して最寄りの病院に駆け込み、緊急治療を受けて一命を取り留めたものの、総血液量の約3分の1にあたる1.7リットルの血液を失い、一時は意識不明に陥った。12月20日、刺傷事件後初めて公の場に姿を現し、丸坊主姿で騒動について謝罪した。

出典:ja.wikipedia.org

この事件の翌年に長女が誕生していることから、棚橋さんから別れを切り出されもつれた結果『刺された』ということの様です。

しかし、自らの過ちとはいえ刺されてからの行動も男らしいと言いますか、プロレスラーらしい棚橋さん。

おモテになるのもなんだか納得してしまいますね。

交際女性 逮捕された原仁美の画像

出典:i2.wp.com

こちらがその事件を起こした原仁美さん。

元タレントの様ですが現在は詳細は定かではありません。

この事件で逮捕され2007年に執行猶予が終わっています。

2007年はちょうど棚橋さんが結婚の報告を世間にした年になります。

この時期を選んだ理由は定かではありませんが、色々と考慮した結果、結婚の報告に至ったのかもしれませんね。

まとめ

出典:prowreskouza.com

なにはともあれ今も高い人気を誇る棚橋さんですが、結婚してからはベスト・ファーザー賞に輝くなど家族思いの棚橋さんのようです。

娘さんも女優になるようなのでお父さんの影響も強いのではないでしょうか。

最近の棚橋さんはテレビへの露出も多く、子供の番組などでもよく見かける人気っぷりです。

また色気もすごいので男性だけでなく女性ファンが多いのも納得!ですね!!

これからも棚橋弘至さん、娘さんの呼春さんの活躍に期待ですね♪