森野実空は事件後インスタに花見画像UPで反省なし 大学や顔写真などまとめ - 3ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 108740 views

森野実空は事件後インスタに花見画像UPで反省なし 大学や顔写真などまとめ

目次

  1. 事件の概要
  2. 森野実空のプロフィール
  3. 傍聴人のコメントから衝撃の事実が…
  4. SNSの反応まとめ
  5. まとめ
  6. 追記:2018年8月27日、有罪判決が下る
  7. 森野実空の大学が明らかに?!
  8. まとめ

この裁判の傍聴した方がネットにコメントをあげています。

出典:twitter.com

まとめると以下です。

  • 森野実空被告は被害者の葬儀に参列しなかった。
  • 事件後、森野被告は花見をし酒盛りをしている様子をSNSにUPした。
  • 謝罪の手紙を書かなかった。
  • 事件当時、飲み物を持っていたこと、イヤホンをしていたことを隠していた。
  • 大学は自主退学ではなく、大学から促されてはじめて退学した。

森野被告はなんと、事件の3ヶ月後に花見をし、その画像をSNSにUPしたというのです。

これがその写真だとの噂もありますが、実際には花見写真は削除されているようです。

SNSの反応まとめ

まとめ

「スマホのながら運転」というつまらない原因で肉親を亡くしてしまった遺族の方々の無念は計り知れません。このような事件が二度と起きないように早急に法を整備していく必要がありそうです。

追記:2018年8月27日、有罪判決が下る

2018年8月27日、横浜地裁川崎市部は在宅起訴されていた森野実空容疑者に有罪判決を下しました。

去年12月、大学生だった女が、いわゆる「ながらスマホ」で自転車に乗り、女性に衝突して死亡させた罪に問われている裁判で、横浜地裁川崎支部は27日、禁錮2年・執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。

出典:headlines.yahoo.co.jp



この判決を受け、遺族は次のようにコメントしています。

関連記事

大本萌景の姉の会見前のツイートが不可解… 佐々木貴浩は遺族に反論 パワハラ・ブラック環境まとめ

2018年10月11日、自殺した、アイドルグループ「愛の葉Girls」元メンバーの大本萌景さんの母親・大本幸栄さん、姉・大本可穂さんが東京都内で会見を開きました。

2018/10/12  ニュース

車内で生後8ヶ月の赤ちゃん死亡。両親は寝ていて放置?虐待の疑いは?死因や両親の名前、住所は?

生後8ヶ月の乳児が車内に放置され死亡しました。車内での死亡事故は何件も続いています。 大切なわが子を守るはずの両親が起こしてしまった事故はどうして起きたのでしょうか? なぜ放置をしたのか?事故が起きた ...

2018/8/9  ニュース

鈴木敦が煽り運転? 新東名高速での危険運転動画で本人特定か

2018年8月4日、静岡県から愛知県に向かう新東名高速道路で危険運転がありました。その一部始終を撮影した動画が、8月17日にTwitterに投稿され、その運転手の特定が始まっています。

2018/8/20  ニュース

セブンイレブン店長のセクハラ動画がヤバイ… 元従業員のツイートから妻子持ちと発覚か 店舗も特定

2018年9月17日、ツイッターユーザーの黒子ピアスさんが、栃木県足利にあるセブンイレブン店長のお客さんへのセクハラの様子を撮影した動画を投稿し、話題を呼んでいます。

2018/9/20  ニュース

【衝撃動画】名古屋・栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性が出現! その末路とは… SNSの反応総まとめ

2018年5月24日、名古屋・栄で中年の男性が街中で堂々と痴漢をはたらく動画がSNSにUPされ、衝撃を呼んでいます。果たしてこの痴漢男性の末路とは。SNSの声もまとめてみました。

2018/6/4  ニュース