東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が… - 4ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 3085 views

東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が…

目次

  1. 事件の概要
  2. 佐野太容疑者の息子の名前は?
    1. 裏口入学したのは佐野貴徳
  3. 佐野貴徳のツイッターがヤバイ
  4. SNSの反応まとめ
  5. まとめ
  6. 追記:過去の裏口入学に関する記事が速攻削除!
  7. 追記:裏口入学リストが存在! 過去にも繰り返し不正入試が

2018年7月11日付で、ANNが過去にも役人の子どもを裏口入学させたことがあると関係者が認めたと報道しました。しかし、その記事はすぐに削除され、この事件の闇の深さを物語っています。以下の写真はキャッシュをたどりキャプチャーを取ったものです。


追記:裏口入学リストが存在! 過去にも繰り返し不正入試が

2018年7月13日付の報道で、東京医大に裏口入学リストが存在することが判明しました。


東京医科大学(東京)が、過去に不正合格させた受験生やその親の名前などが書かれた「裏口入学リスト」を作成していたことが関係者の話でわかった。東京地検特捜部は、同大側から複数のリストを入手しており、同大が不正入試を繰り返していたとみて調べている。

出典:headlines.yahoo.co.jp



これにより、東京医大は過去にも繰り返し不正入試を行い、本来であれば不合格であったはずの受験者を合格させていた疑いが強まりました。東京医科大が今後どのように対応していくのか、その動向が気になるところです。

関連記事

【新潟遭難親子】遭難した原因は初動捜査ミス?山を下ってはいけない理由とは。死因判明し祖父がコメント。

5月29日新潟県阿賀野市の五頭(ごず)連山で二人の遺体が発見されました。この遺体は6日から行方不明になっていた親子であると31日県警が発表しました。親子は5日に山に入り翌日から連絡が取れなくなっており ...

2018/6/1  ニュース

オウム・麻原彰晃の死刑執行で、三女・松本麗華のTwitterにお祝いリプが殺到…

2018年7月6日、地下鉄サリン事件などのいわゆるオウム事件で死刑が確定していた麻原彰晃こと、松本智津夫の死刑が執行されました。それを受けて松本死刑囚の三女・松本麗華さんのTwitterに死刑をお祝い ...

2018/7/6  ニュース

コンクリ事件犯行グループの湊伸治が殺人未遂で再逮捕! 住所など現在の情報まとめ

2018年8月19日、埼玉県川口市の路上でトラブルになった男性をナイフで刺すなどしたとして、無職の湊伸治容疑者が逮捕されました。この湊伸治容疑者はあの綾瀬コンクリ殺人事件の犯行グループのひとりでした。

2018/8/21  ニュース

羽生結弦がデニス・テンに激怒した理由とは? デニス・テンが暴漢に刺され死亡… 犯人の顔写真や、浅田真央らからのコメントまとめ

2018年7月19日、フィギュアスケーターのデニステンさん(25)が、母国カザフスタンで車上荒らしに刺殺され、亡くなりました。日本でも人気のあったデニステンさんに悲しみの声が相次いでいます。

2018/7/20  ニュース

【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…

2018年5月24日の夜、和歌山県の資産家・野崎幸助さんが自宅で倒れ、その後、死亡しました。警察の調べによると、その死因には不可解な点があり、不審死として現在も捜索中。この記事では謎の多い野崎さんの死 ...

2018/5/31  ニュース