東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が… - 3ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 3084 views

東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が…

目次

  1. 事件の概要
  2. 佐野太容疑者の息子の名前は?
    1. 裏口入学したのは佐野貴徳
  3. 佐野貴徳のツイッターがヤバイ
  4. SNSの反応まとめ
  5. まとめ
  6. 追記:過去の裏口入学に関する記事が速攻削除!
  7. 追記:裏口入学リストが存在! 過去にも繰り返し不正入試が

出典:twitter.com

センター試験の16日前にセブ島に家族旅行だそうです… しかも年明けまで。受験生とは思えませんね。

出典:twitter.com

2017年3月3日に「春からたぶん東京医科大行きます」と投稿…

出典:twitter.com

「一番幸せな浪人生」とはどういうことでしょうか? この投稿の「俺ら」という表現が不正入学者が佐野貴徳さん以外にもいたのではないかというさらなる疑惑を呼んでいます。

出典:twitter.com

収賄のやりとりがあったとされる2017年5月には「浪人してよかった」という投稿が。このようなあからさまな投稿を見るにつけ、佐野貴徳さんは自身が裏口入学することを知っていた可能性が高いと考えられます

SNSの反応まとめ

まとめ

佐野貴徳さんが裏口入学したことで、真面目に受験勉強をし、本来合格したはずの受験生がひとり不合格になったということになります。佐野貴徳さん本人も事前に裏口入学の件を知っていた可能性が高く、これはやはり許されることではありません。佐野貴徳さんの今後の処分に注目したいところです。

追記:過去の裏口入学に関する記事が速攻削除!

関連記事

吉田佳志のフェイスブック、勤務先、顔写真などを特定! 勤務先のコメントや衝撃の供述などまとめ

2018年7月13日、吉田佳志容疑者(34)が茨城県龍ケ崎市の職場で同僚男性の尻に空気を注入し、死亡させました。ネット上では逮捕後の吉田容疑者の供述に衝撃が走っています。

2018/7/16  ニュース

【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…

2018年5月24日の夜、和歌山県の資産家・野崎幸助さんが自宅で倒れ、その後、死亡しました。警察の調べによると、その死因には不可解な点があり、不審死として現在も捜索中。この記事では謎の多い野崎さんの死 ...

2018/5/31  ニュース

【Hagex刺殺事件】身勝手すぎる犯行声明文がネットに… 犯人・松本英光容疑者が低脳先生?

2018年6月24日夜8時、福岡県福岡市で有名ブロガーのHagexこと岡本顕一郎さんが、全く面識のない松本英光容疑者に刺し殺されました。ネット上のトラブルが犯行動機と見られていますが、松本容疑者が書い ...

2018/6/26  ニュース

大阪北部地震で猫が迷子?逃げた猫の情報がSNSで多数!探し出す方法は?猫のPTSDも心配?

大地震によって迷子になってしまった犬や猫が多いようです。中でも飼い猫が室内から外に出てってしまいSNSなどでは捜索を願う飼い主が相次いでいます。この記事では猫の脱走状況や戻ってきてもらうための方法、ま ...

2018/6/19  ニュース

凶器を使わず5人を殺害した鹿児島県日置町殺人事件。元自衛隊の容疑者は岩倉知広。2ちゃんで進学校出身と話題。

鹿児島県日置町の民家で3人が遺体となって発見されたこの事件ですが、現場近くを通りかかった容疑者は『家の中で5人殺した』と供述したとのことです。また、行方がわからなくなっていた他2名は山中で発見された遺 ...

2018/7/24  ニュース