東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が… - 2ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 6354 views

東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が…

目次

  1. 事件の概要
  2. 佐野太容疑者の息子の名前は?
    1. 裏口入学したのは佐野貴徳
  3. 佐野貴徳のツイッターがヤバイ
  4. SNSの反応まとめ
  5. まとめ
  6. 追記:過去の裏口入学に関する記事が速攻削除!
  7. 追記:裏口入学リストが存在! 過去にも繰り返し不正入試が

裏口入学したのは佐野貴徳

東京医科大学に裏口入学した佐野太容疑者の息子は佐野貴徳さんです。入学式のときの家族写真が流出しています。真ん中が佐野貴徳さんです。

出典:pbs.twimg.com

  • 佐野 貴徳(さの たかのり)
  • 生年月日:1999年(現在19歳)
  • 出身:東京都港区
  • 出身高校:成蹊高校
  • 高校時代の部活:野球部 エース

高校時代は野球部でエースだったらしく、当時のこんな記事もでてきました。

午前中はまだ日差しが弱く、やや肌寒い中で試合が始まったが、両投手の好投で、引き締まった試合になった。成蹊の先発・佐野貴徳は右の上手投げで、ストレートに力があり、スライダー、カットボールなどを効果的に使う。

出典:www.hb-nippon.com



この試合では佐野貴徳さん擁する成蹊高校が、強豪・立正大立正を相手に完封勝利し、ベスト16まで勝ち進みました。なお成蹊高校は偏差値が高く、69〜70と言われており、「文武両道」という表現がふさわしい学校です。それだけに裏口入学という不正に手を染めてしまったのは残念ですが、佐野貴徳さんの過去のツイートを遡っていくと、佐野さん本人も裏口入学について認識していたのではないかという疑惑がでてきました。

佐野貴徳のツイッターがヤバイ

裏口入学に関するやりとりがあった時期は、報道によると2017年5月。このとき佐野貴徳さんは浪人生でした。では浪人生であるはずの佐野貴徳さんのツイートを見てみましょう。(現在は削除されています)

関連記事

19歳少女が、うさぎを幼稚園から盗み虐待死させる。虐待理由が怖い。犯人の名前は?

うさぎを虐待死させたとして19歳少女が追送検されました。 この事件では幼稚園からうさぎが盗まれており、自宅で殺害したあと、わざわざ近くの公園に放置した?と判明したり、まだまだ謎な部分も多くあります。 ...

2018/7/23  ニュース

歌舞伎町で女性が飛び降り自殺… 巻き込まれた男性の彼女のツイートも? 直後の動画がヤバイ…

2018年10月2日午後7時ごろ、東京・歌舞伎町で、都内在住の女性(20)がビルの8階から飛び降り、歩いていた20代の男性に衝突しました。

2018/10/3  ニュース

逮捕された樋田淳也、逃走中に山口県で、ピースサインで記念写真を撮影していた…!

2018年9月29日、山口県周南市で、大阪の富田林署から逃走していた樋田淳也容疑者(30)の身柄が確保されました。

2018/10/1  ニュース

大本萌景の姉の会見前のツイートが不可解… 佐々木貴浩は遺族に反論 パワハラ・ブラック環境まとめ

2018年10月11日、自殺した、アイドルグループ「愛の葉Girls」元メンバーの大本萌景さんの母親・大本幸栄さん、姉・大本可穂さんが東京都内で会見を開きました。

2018/10/12  ニュース

森野実空は事件後インスタに花見画像UPで反省なし 大学や顔写真などまとめ

2018年7月12日、スマートフォンを操作しながら、電動自転車に乗り、衝突した女性を死亡させた罪に問われている元女子大生・森野実空被告(20)の初公判が始まりました。この裁判の傍聴人からは反省の色が見 ...

2018/7/13  ニュース