【中2運転死亡事故】亡くなった安倍心春さんの友人のツイートがやばい… 後部座席からは缶チューハイの空き缶が - 3ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 4538 views

【中2運転死亡事故】亡くなった安倍心春さんの友人のツイートがやばい… 後部座席からは缶チューハイの空き缶が

目次

  1. 事故の概要
  2. SNSの反応まとめ
  3. 安倍心春さんの友人のツイートがやばい…
  4. まとめ
  5. 追記:後部座席から缶チューハイの空き缶が…

安倍心春さんの友人のツイートがこちら。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

友人が死んだというのに「爆笑」とか使うあたりどうかしていますね… こちらは亡くなった安倍心春さんの親族と見られる方のツイートです。

こちらも何とも悲しいツイートですね…

まとめ

高齢者が運転する乗用車の事故が多発し、社会問題化していますが、今度は中学生が事故を起こしました。指紋認証がないとエンジンがかからないシステムを作るなど、対策を真剣に練らなくてはいけないのかもしれませんね。亡くなった安倍心春さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

追記:後部座席から缶チューハイの空き缶が…

2018年7月2日付の報道で、事故を起こした乗用車の後部座席から、缶チューハイの空き缶が1缶発見されたとのことです。

署によると、車は5人のうち1人の家族が所有。安部さんの他、男子生徒3人と女子生徒1人が乗っていた。後部座席から酎ハイの空き缶1本が見つかった。

出典:www.nikkansports.com

飲酒しながらの無免許運転という可能性も出てきました。続報が入り次第追記いたします。

関連記事

【動画あり】渋谷スクランブル交差点を車が暴走! 犯人は高林大樹、Twitterがきっかけで逮捕? 衝撃の供述内容も

2018年4月7日に東京・渋谷のスクランブル交差点で、赤信号を無視した乗用車が人混みを突っ切り暴走しました。この事件に関して警察は、2018年6月5日、川崎市に住む高林大樹容疑者を逮捕したと発表。事件 ...

2018/6/5  ニュース

東京医科大に裏口入学した佐野貴徳(佐野太の息子)のツイッターがヤバイ… 裏口入学リストも存在し、繰り返し不正入試が…

2018年7月4日、東京医科大学に便宜を図る見返りに自分の息子を裏口入学させたとして、文科省局長の佐野太容疑者が受託収賄容疑で逮捕されました。それを受けネット上では、佐野太容疑者の息子が特定され、話題 ...

2018/7/10  ニュース

『平成の事件』無実を訴える林眞須美死刑因は死刑執行される??20年前に起きた和歌山毒物カレー事件のまとめ。

ちょうど20年前、和歌山県和歌山市で起きた凶悪事件『和歌山毒物カレー事件』。その容疑者・林眞須美の死刑執行が近づいているのではないか?と話題になっています。しかし本人は今も無実を訴えているとのことです ...

2018/7/26  ニュース

【衝撃動画】名古屋・栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性が出現! その末路とは… SNSの反応総まとめ

2018年5月24日、名古屋・栄で中年の男性が街中で堂々と痴漢をはたらく動画がSNSにUPされ、衝撃を呼んでいます。果たしてこの痴漢男性の末路とは。SNSの声もまとめてみました。

2018/6/4  ニュース

【Hagex刺殺事件】身勝手すぎる犯行声明文がネットに… 犯人・松本英光容疑者が低脳先生?

2018年6月24日夜8時、福岡県福岡市で有名ブロガーのHagexこと岡本顕一郎さんが、全く面識のない松本英光容疑者に刺し殺されました。ネット上のトラブルが犯行動機と見られていますが、松本容疑者が書い ...

2018/6/26  ニュース