自宅謹慎『柳沢敦』ファンAさんと不倫で離婚?小畑由香里は第三子妊娠中?

スポーツ
スポンサーリンク

日韓ワールドカップなどで活躍した柳沢敦さんの不倫報道がスクープされました。柳沢さんといえばモデルの小畑由香里さんと結婚しお子さんも二人いらっしゃいます。そんな柳沢さんの不倫?ファンのAさんは有名人?また小畑さんが第三子妊娠中?と話題になっています。真相を探ってみましょう!!

スポンサーリンク

柳沢敦さんファンとの不倫をスクープされ自宅謹慎。

所属チーム敗戦後に渋谷・道玄坂でホテルに入って行くところをスクープされました。

柳沢が所属する鹿島アントラーズの所在地・茨城県からわざわざ渋谷まで足繁く通っているという噂があったということですが、

妻子がいる身ながらの不倫発覚に所属クラブは無期限自宅謹慎を言い渡しました。

「週刊女性」で、鹿島サポーターの女性と数度、密会していると報じられた。同誌の取材に対して、ホテルでの宿泊は否定した上で「少しお会いしたのは事実です」などと答えていた。

出典:headlines.yahoo.co.jp

柳沢さんといえば、過去にモデルの梨花と会うために代表合宿を抜け出したりと、割と奔放なイメージではありました。

しかし、美人モデルの小畑由香里さんと結婚し良きパパぶりが小畑さんのInstagramなどでも投稿されることがあっただけに衝撃を与えました。

  • 柳沢敦

1977年5月27日生まれ。

元日本代表サッカー選手。ポジションはフォワード(FW)。

現サッカー指導者。

妻は小畑由香里さん。子供は男女2人。

柳沢さんといえば鹿島アントラーズで活躍されていたイメージが強いですが、日韓ワールドカップのメンバーとして活躍しました。

そしてセリエAのサンプドリアにレンタル移籍しました。その頃小畑由香里さんと結婚しました。

その後FCメッシーナと正式契約しましたが、出場機会に恵まれずドイツW杯では選手に選出されるも消極的なプレーが目立ち非難されることが増えていました。

紆余曲折ありながらも鹿島アントラーズに戻りますが、その後も京都サンガF.C.やベガルタ仙台で現役生活を送り、

2014年12月引退しています。

その後古巣鹿島アントラーズのコーチに就任されました。

  • 小畑由香里(おばたゆかり)

1979年10月12日生まれ。

14歳の時ティーン誌『プチセブン』でモデルデビュー。

その後女性ファッション誌『JJ』で表紙を務めるなど人気モデルとなる。

2003年柳沢敦と結婚。

2010年に第一子出産。

2012年第二子出産。

小畑由香里さんの現在が美しすぎると話題に。

最近の小畑さんですが、本当におキレイです。

昔はもう少し派手に見える見た目でしたが担当していた雑誌の影響でしょうか。

最近はナチュラルな雰囲気のようです。

38歳で二人もママがいるように見えないほどですね。

とても幸せに見えます。

小畑由香里さんのInstagramに出る柳沢敦。

この投稿だけ見ると何も問題の無い、むしろとても仲の良いご夫婦に見えます。

柳沢さんの不倫発覚後、まだ小畑さんはInstagramを更新していないのでどんなアクションをされるのか注目です。

妻・小畑由香里は第三子妊娠中??

小畑由香里さんが第三子を妊娠中なのでは?と噂があったので調べてみました。

妻が妊娠中に夫が浮気するのはよく聞きますね。今まで不倫スクープされた著名人にもいましたね。

許されないことに変わりないのですが…柳沢さんの不倫も妊娠が原因だったのでしょうか??

答えはノーです。今のところ、小畑さんは妊娠されていない様子です。

Instagramやブログを拝見しても見た目でわかりません。

またご本人や柳沢さんも公言はしていませんので妊娠していない確率が高いと思われます!!

お相手Aさんの正体は。

今回のスクープのお相手女性の写真はこちら↓

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(前出・鹿島ファンの女性)

出典:headlines.yahoo.co.jp

一般人ということもあり正面の写真はありませんが、後ろ姿はバッチリ撮られてしまったようですね。

お若い女性のように見えますが、Aさんは美人で今流行りのInstagramフォロワーが多いとのことですので

魅力的な女性には違いありませんね!

残念ながらInstagramはこの騒動をきっかけに削除されたようです。

なんとスクープには続きがあり、、、

後日、このAさんは柳沢さんがコーチを務める鹿島アントラーズの選手・金森健志さんともホテルに入っていく様子がスクープをされました。

同じ女性が二人の男性と…これが事実なら前代未聞のスクープですね。

こちらが金森健志選手です。

金森選手は24歳で、未婚(当社調べ)のようですがどのような関係だったのでしょうか。

まとめ

コーチとして所属する鹿島アントラーズは無期限自宅謹慎を即刻言い渡しました。

とても対応が早い印象でした。

柳沢さん本人や妻の小畑さんはまだコメントを出していませんので注目していきたいと思います。

またお相手のAさんも気になりますね!