【やらせ疑惑】新宿駅構内で男性が次々に女性に危険タックル! ネット上に動画が公開され大炎上するもやらせ疑惑が浮上…|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 273 views

【やらせ疑惑】新宿駅構内で男性が次々に女性に危険タックル! ネット上に動画が公開され大炎上するもやらせ疑惑が浮上…

2018年5月25日、SNSで「新宿駅構内で次々に女性にタックルする男性」の動画が投稿され、その悪質な行為に非難の声が集まりました。しかしネット上ではやらせではないかという声も上がり、その投稿は削除… 問題の動画とともにこの件をまとめてみました。

目次

  1. 新宿駅の構内で
  2. 女性に次々にタックルする男性
    1. SNSの声を拾ってみました
  3. 衝撃の危険タックル動画がこちら
  4. やらせ疑惑が浮上…
  5. まとめ

新宿駅の構内で

この騒動がおこったのは新宿駅の構内。新宿駅といえば、JR東日本・京王電鉄・小田急電鉄・東京メトロ・東京都交通局の5社局が乗り入れるターミナル駅で、世界的にも利用者数が非常に多いことで知られています。

1日平均乗降者数は約347万人(2016年)と世界一(ギネス世界記録認定)多い駅であり、地下道などで接続する西武新宿駅・新宿西口駅まで含めると約371万人(2016年)となり、この数字は横浜市や静岡県の人口に匹敵する。

出典:ja.wikipedia.org

乗降者数が世界で一番多いからこそ、今回のような悪質ないたずらや痴漢を実行しやすい環境なのかもしれません。

女性に次々にタックルする男性

その新宿駅構内で今回の騒動が繰り広げられました。男性が、見知らぬ女性に次々と肩からタックルしていきます。

出典:youtu.be

出典:youtu.be

出典:youtu.be

行き交う人々の中から女性を選び、肩からタックルしていく男性。特に動画の中で一人目にタックルされている女性は、その衝撃がなかなか強く、よろめいています。当たりどころが悪いと相手が転倒してしまう恐れもあり、非常に悪質な行為です。この動画がtwitterで投稿されるとすぐに炎上… 当然ですね。SNSの声を見てみましょう。

SNSの声を拾ってみました

衝撃の危険タックル動画がこちら

関連記事

【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…

2018年5月24日の夜、和歌山県の資産家・野崎幸助さんが自宅で倒れ、その後、死亡しました。警察の調べによると、その死因には不可解な点があり、不審死として現在も捜索中。この記事では謎の多い野崎さんの死 ...

2018/5/31  ニュース

【動画あり】渋谷スクランブル交差点を車が暴走! 犯人は高林大樹、Twitterがきっかけで逮捕? 衝撃の供述内容も

2018年4月7日に東京・渋谷のスクランブル交差点で、赤信号を無視した乗用車が人混みを突っ切り暴走しました。この事件に関して警察は、2018年6月5日、川崎市に住む高林大樹容疑者を逮捕したと発表。事件 ...

2018/6/5  ニュース

コンクリ事件犯行グループの湊伸治が殺人未遂で再逮捕! 住所など現在の情報まとめ

2018年8月19日、埼玉県川口市の路上でトラブルになった男性をナイフで刺すなどしたとして、無職の湊伸治容疑者が逮捕されました。この湊伸治容疑者はあの綾瀬コンクリ殺人事件の犯行グループのひとりでした。

2018/8/21  ニュース

【動画あり】延岡学園高校の留学生バスケ部員が試合中に審判に暴行! 名前や顔写真、暴行動画まとめ

2018年6月17日、長崎県大村市で開催された全九州高校バスケットボール大会の男子準決勝で、延岡学園高の選手がファウルを宣告した20代の男性審判員の顔を拳で殴る暴力行為がありました。ネット上ではその動 ...

2018/6/18  ニュース

【歩行者4人死傷】茅ヶ崎で90歳女性が車を暴走! 容疑者の名前や顔写真とその驚きの供述内容とは?

2018年5月28日午前11時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市元町の国道1号線で、90歳女性の運転する乗用車が、横断歩道や近くの歩道を歩いていた歩行者や自転車に乗っていた人を次々にはね、ひとりが死亡し、3人が軽 ...

2018/5/29  ニュース