【やらせ疑惑】新宿駅構内で男性が次々に女性に危険タックル! ネット上に動画が公開され大炎上するもやらせ疑惑が浮上…|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 857 views

【やらせ疑惑】新宿駅構内で男性が次々に女性に危険タックル! ネット上に動画が公開され大炎上するもやらせ疑惑が浮上…

2018年5月25日、SNSで「新宿駅構内で次々に女性にタックルする男性」の動画が投稿され、その悪質な行為に非難の声が集まりました。しかしネット上ではやらせではないかという声も上がり、その投稿は削除… 問題の動画とともにこの件をまとめてみました。

目次

  1. 新宿駅の構内で
  2. 女性に次々にタックルする男性
    1. SNSの声を拾ってみました
  3. 衝撃の危険タックル動画がこちら
  4. やらせ疑惑が浮上…
  5. まとめ

新宿駅の構内で

この騒動がおこったのは新宿駅の構内。新宿駅といえば、JR東日本・京王電鉄・小田急電鉄・東京メトロ・東京都交通局の5社局が乗り入れるターミナル駅で、世界的にも利用者数が非常に多いことで知られています。

1日平均乗降者数は約347万人(2016年)と世界一(ギネス世界記録認定)多い駅であり、地下道などで接続する西武新宿駅・新宿西口駅まで含めると約371万人(2016年)となり、この数字は横浜市や静岡県の人口に匹敵する。

出典:ja.wikipedia.org

乗降者数が世界で一番多いからこそ、今回のような悪質ないたずらや痴漢を実行しやすい環境なのかもしれません。

女性に次々にタックルする男性

その新宿駅構内で今回の騒動が繰り広げられました。男性が、見知らぬ女性に次々と肩からタックルしていきます。

出典:youtu.be

出典:youtu.be

出典:youtu.be

行き交う人々の中から女性を選び、肩からタックルしていく男性。特に動画の中で一人目にタックルされている女性は、その衝撃がなかなか強く、よろめいています。当たりどころが悪いと相手が転倒してしまう恐れもあり、非常に悪質な行為です。この動画がtwitterで投稿されるとすぐに炎上… 当然ですね。SNSの声を見てみましょう。

SNSの声を拾ってみました

衝撃の危険タックル動画がこちら

関連記事

真田かよ子の顔画像、殺害された息子の病気はパーキンソン病?介護疲れにネットでは同情の声

7日、徳島県鳴門市で悲しい事件が起こりました。73歳の真田かよ子さんが49歳の実の息子である修志さんを殺害。母親が息子を殺害してしまった背景には何があったのでしょうか。顔画像や、動機について調査しまし ...

2018/10/9  ニュース

【衝撃動画】名古屋・栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性が出現! その末路とは… SNSの反応総まとめ

2018年5月24日、名古屋・栄で中年の男性が街中で堂々と痴漢をはたらく動画がSNSにUPされ、衝撃を呼んでいます。果たしてこの痴漢男性の末路とは。SNSの声もまとめてみました。

2018/6/4  ニュース

高杉祐弥の顔画像、FBアカウントが判明!飲酒運転130キロで追突し4人死亡…本人は容疑を否認

青森県つがる市で4人が死亡する大事故が起きました。運転していたのは高杉祐弥容疑者で同乗していた野呂祐太郎容疑者も逮捕になりました。

2018/10/23  ニュース

盗撮騒ぎの鳥貴族、店舗を特定! 犯人の店長は20代男性、既婚者… 顔写真は?

2018年7月2日、Twitterユーザーのkarenさんがバイト先の鳥貴族で着替えを盗撮されたとツイートし、話題を呼んでいます。この盗撮騒ぎをまとめました。

2018/7/4  ニュース

逮捕された樋田淳也、逃走中に山口県で、ピースサインで記念写真を撮影していた…!

2018年9月29日、山口県周南市で、大阪の富田林署から逃走していた樋田淳也容疑者(30)の身柄が確保されました。

2018/10/1  ニュース