【衝撃動画】名古屋・栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性が出現! その末路とは… SNSの反応総まとめ

ニュース
スポンサーリンク

2018年5月24日、名古屋・栄で中年の男性が街中で堂々と痴漢をはたらく動画がSNSにUPされ、衝撃を呼んでいます。果たしてこの痴漢男性の末路とは。SNSの声もまとめてみました。

スポンサーリンク

名古屋・栄ってどんな場所?

今回痴漢騒動がおこった名古屋・栄とはどんな場所なのでしょうか。

栄は名古屋市の中心部で、名古屋駅や名古屋城からもほど近く、市を代表する商業エリアです。

栄(さかえ)は、愛知県名古屋市中区にある町名、または栄交差点及び名古屋市営地下鉄栄駅を中心に久屋大通・矢場町・伏見・名鉄瀬戸線栄町駅など広域にまたがる繁華街を指す。

出典:ja.wikipedia.org

栄には松坂屋、丸栄、三越といったデパートや、パルコなどの大型商業施設、また海外高級ブランドの路面店も多数あり、若者、家族連れなど多くの人で賑わっています。こちらは栄のシンボルともなっている名古屋テレビ塔。

出典:ja.wikipedia.org

栄の街中で堂々と痴漢をはたらく男性

2018年5月24日、この繁華街・栄の街中で、とある男性が堂々と痴漢をはたらく様子をおさめた動画がSNSに投稿され、ネット上がざわついています。こちら。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

投稿された動画の長さは2分間。その間になんと5回も痴漢行為をはたらいています。この動画が投稿されるや否や、ネット上がざわつきます。

SNSの声を拾ってみました

この痴漢男性の末路は…

栄の街中で通り魔的に痴漢行為を繰り返したこの男性ですが、最終的には、この投稿者が警察に通報し、身柄確保されました。

出典:twitter.com

動画を撮影するだけではなく、しっかりと警察に通報した投稿者、素晴らしい判断です。

その衝撃動画はこちらから

SNSで炎上したその衝撃動画がこちらです。

実際に投稿されたツイートはこちら。

まとめ

今回のような事案は多くの場合、女性がターゲットになります。こんな卑劣な犯罪はなくなるに越したことはないのですが、残念ながら後を絶ちません。この件のようにSNSで拡散され、それが抑止力となることを祈ります。