【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 1126 views

【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…

2018年5月24日の夜、和歌山県の資産家・野崎幸助さんが自宅で倒れ、その後、死亡しました。警察の調べによると、その死因には不可解な点があり、不審死として現在も捜索中。この記事では謎の多い野崎さんの死を総まとめしました。

目次

  1. 野崎幸助さんプロフィール
    1. 過去には盗難被害も
    2. 今年2月に年の差結婚
  2. 結婚からわずか3ヶ月で不可解な急死、遺体からは大量の…
    1. SNSの声を拾ってみました
  3. まとめ
  4. 追記:殺人容疑で家宅捜査へ
  5. 追記:愛犬イブちゃんからも覚醒剤が検出か
  6. 追記:愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応なし!

野崎幸助さんプロフィール

野崎幸助さんのプロフィールはこちらです。

  • 野崎 幸助(のざき こうすけ)
  • 生年:1941年(享年77)
  • 出身:和歌山県
  • 職業:金融・不動産関連会社役員
  • 愛称:紀州のドン・ファン

野崎さんは「超」がつくほどの大資産家で、生前は金融・不動産関連の会社役員を務めていました。野崎さんがお金持ちになりたかった理由はなんと「女性にモテたかったから」。中学卒業後、鉄屑拾いやコンドームの訪問販売、金融業などで財をなしました。その稼いだお金を女性に貢ぎ、その額は30億円関係を持った女性の数は4,000人以上と言われています。2016年には自伝も出版されました。

幼いころから「美人と付き合いたい」と願い続け、そのためには大金持ちになるのが近道と、鉄屑拾い、コンドーム訪問販売、金融業など様々な商売を経て、裸一貫から成り上がった男の痛快自伝。 商売が上手くいくコツ、金持ちになるための心構え、女性を口説く技から、75歳になってクスリいらずの生涯現役法まで、すべてを赤裸々に語った!

出典:bookclub.kodansha.co.jp

また野崎さんは過去にインタビューを受け、このように語っています。

14歳で筆おろしをしてもらってから、60年。これまでに私が関係を持った女性は、4000人以上にのぼります。 先月に75歳になりましたが、今も定期的に会っている女性は4~5人いて、1日3回、必ずセックスをしている。 一度に支払うお手当、つまりセックス料は40万~50万円。これは過去に関係を持った女性についても同様です。計算したことはありませんが、これまでにセックスに使ったカネは、30億円をくだらないでしょう。 現在の私の年収は軽く億を超えていますが、名誉欲や物欲は一切ありません。ただセックスがしたい。それだけです。

出典:gendai.ismedia.jp

ちなみにドン・ファンとは、プレイボーイの代名詞のようですね。

ドン・ファン(Don Juan)は、17世紀スペインの伝説上の放蕩児、ドン・フアン・テノーリオ(Don Juan Tenorio)のことで、プレイボーイの代名詞として使われる。

出典:ja.wikipedia.org

過去には盗難被害も

2016年2月、野崎さんは当時交際していた女性に自宅から6,000万円相当の金品を盗まれる被害に遭い、この一件で野崎さんの存在が世間に知られることになりました。

今年2月に年の差結婚

2018年2月、野崎さんは55歳下の元モデル・Sさんと結婚しています。

出典:twitter.com

実は私、2月8日に電撃入籍をしました。お相手は55歳年の差のファッションモデルで21歳のSちゃんであります。167センチで160の私よりもずっと背が高く、ボン・キュ・ボンの私の理想のナイスプロポーションのべっぴんさんであります。

出典:gendai.ismedia.jp

野崎さんからSさんにプロポーズしたそうですが、今回野崎さんが亡くなっているのを最初に発見したのは、このSさんでした。

結婚からわずか3ヶ月で不可解な急死、遺体からは大量の…

関連記事

高橋祐也が覚醒剤で4度目の逮捕! 大和里菜へのDVや関東連合との繋がりも?

2018年9月11日、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。高橋祐也容疑者は、覚醒剤関連で4度目の逮捕となります。

2018/9/11  ニュース

長男のブルックリン・ベッカムがインスタに人種差別投稿! 大炎上したその画像とは?

サッカーの元イングランド代表、デイビッド・ベッカム氏の長男、ブルックリン・ベッカムがインスタにアジア人を差別する投稿をし、世界中から非難されています。

2018/10/8  ニュース

オウム・麻原彰晃の死刑執行で、三女・松本麗華のTwitterにお祝いリプが殺到…

2018年7月6日、地下鉄サリン事件などのいわゆるオウム事件で死刑が確定していた麻原彰晃こと、松本智津夫の死刑が執行されました。それを受けて松本死刑囚の三女・松本麗華さんのTwitterに死刑をお祝い ...

2018/7/6  ニュース

静岡・沼津で、ラブライブ痛車でひき逃げの犯人、ツイッター特定! SNS反応まとめ

2018年10月13日、静岡県沼津市でラブライブの痛車を運転中に歩行者の女性を転倒させ、逃走したとして、会社員男性(23)を過失運転致傷とひき逃げの疑いで緊急逮捕しました。

2018/10/15  ニュース

大阪北部地震で猫が迷子?逃げた猫の情報がSNSで多数!探し出す方法は?猫のPTSDも心配?

大地震によって迷子になってしまった犬や猫が多いようです。中でも飼い猫が室内から外に出てってしまいSNSなどでは捜索を願う飼い主が相次いでいます。この記事では猫の脱走状況や戻ってきてもらうための方法、ま ...

2018/6/19  ニュース