【歩行者4人死傷】茅ヶ崎で90歳女性が車を暴走! 容疑者の名前や顔写真とその驚きの供述内容とは?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 1482 views

【歩行者4人死傷】茅ヶ崎で90歳女性が車を暴走! 容疑者の名前や顔写真とその驚きの供述内容とは?

2018年5月28日午前11時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市元町の国道1号線で、90歳女性の運転する乗用車が、横断歩道や近くの歩道を歩いていた歩行者や自転車に乗っていた人を次々にはね、ひとりが死亡し、3人が軽いケガをしました。逮捕後のこの女性の驚くべき供述が注目を集めています。

目次

  1. 交通事故を起こした90歳女性は齊藤久美子容疑者
  2. 齊藤容疑者は認知症だった?
    1. SNSの声を拾ってみました
  3. 齊藤容疑者の驚くべき供述内容とは?
  4. まとめ

交通事故を起こした90歳女性は齊藤久美子容疑者

2018年5月28日の午前11時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市で90歳の女性が乗用車で歩行者を次々にはね、ひとりが死亡し、3人が軽いケガを負いました。

28日午前11時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市元町の国道1号線で、横断歩道や近くの歩道を歩いていた歩行者や自転車に乗っていた人が乗用車に次々にはねられ、市内に住む松浦久恵さん(57)が死亡し、63歳の男性と39歳と61歳の女性が軽いけがをしました。 警察は、車を運転していた近くに住む齊藤久美子容疑者(90)を過失運転致死傷の疑いで逮捕しました。

出典:www3.nhk.or.jp

この乗用車を運転していたのは、齊藤久美子容疑者90歳です。

警察の調べによると齊藤容疑者は赤信号を突っ込みこの事故を起こしました

これまでの調べで、車は自動車修理店から国道に出て左折し、横断歩道で歩行者をはねたあと道路脇の歩道に突っ込んだとみられていますが、目撃者の証言から、当時、横断歩道側の信号は青(以下略)

出典:www3.nhk.or.jp

目撃者は、「赤信号なのに、車はブレーキをかける様子もなく怖かった」と証言しており、事件直後の緊迫した様子が伺えます。

齊藤容疑者は認知症だった?

関連記事

杠共芳(ゆずりはともよし)は日本人?国籍は?顔画像や経営している焼肉店を調査!滋賀草津切断遺体遺棄事件

滋賀県草津市の排水路で8月に切断された男性の遺体が見つかった事件で、守山市在住の「杠共芳」容疑者が逮捕されました。

2018/10/3  ニュース

りにゃボコの金魚動画が炎上! スズメオトシからのDMも暴露

2018年7月16日、Twitterユーザーのりにゃボコさんが金魚をトイレに流す動画を投稿し、炎上しました。

2018/7/28  ニュース

吉澤ひとみの旦那は川前毅? 顔写真あり 鈴木愛理の過去ブログと酒気帯びひき逃げの起訴報道で特定か…

2018年9月26日付の報道で、東京地検が酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、警視庁に逮捕された吉澤ひとみ容疑者を起訴したと発表されました。

2018/9/26  ニュース

セブンイレブン店長のセクハラ動画がヤバイ… 元従業員のツイートから妻子持ちと発覚か 店舗も特定

2018年9月17日、ツイッターユーザーの黒子ピアスさんが、栃木県足利にあるセブンイレブン店長のお客さんへのセクハラの様子を撮影した動画を投稿し、話題を呼んでいます。

2018/9/20  ニュース

横山富士子の逮捕前のインタビュー動画がヤバイ… 夫殺害場所はスナック? 上山真生の顔画像も

三重県・鈴鹿市で2018年5月、横山麗輝さん(25)が車の中で遺体となって発見されました。警察は7月24日、亡くなった横山麗輝さんの妻、横山富士子容疑者(45)とその交際相手である上山真生容疑者(29 ...

2018/7/25  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す