キムタク次女コウキがデビュー!高身長美女と話題騒然も過去にダウン症と言われていたワケは?

芸能
スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がELLEJAPONの表紙でモデルデビューし話題になっています。
ネットやテレビではその容姿やスタイルの良さが大注目を浴びていますが、容姿以外にも多才なことが判明しました。また過去の噂も調べてみました♪


スポンサーリンク

木村拓哉さん工藤静香さんの次女Koki,コウキがデビュー!

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女である光希(15)が本名の読み方を変えて、Koki,「コウキ」として5月28日発売のELLEJAPON7月号でモデルデビューを果たしました。

誌面では両親のことに触れてはいないもの、若かりし両親にそっくりな容姿が衝撃すぎて一気に世に知られることとなりました。

堂々デビューと同時にコウキさんはInstagramも開設。既に約40万人(5月29日現在)のフォロワーが集まっていることから注目の高さが伺えます。

大物2世の驚きの容姿に注目が集まる中、コウキさんの年齢が15歳で身長が170cmという抜群のプロポーションに話題が殺到しています。

エルジャポン表紙は想定外の抜擢だった!?

出典:www.youtube.com

スポニチ本紙の取材では、コウキが「モデルに挑戦したい」と両親に明かしたのは昨年。その潜在的能力を以前から感じていた広告写真界の巨匠、操上和美氏(82)が同誌を紹介。編集長らが本人と直接会ったところ、そのポテンシャルの高さに驚き、当初予定していなかった表紙に15歳の新人をいきなり抜てき。グラビアも計9ページにわたって起用した。

出典:headlines.yahoo.co.jp

雑誌の売れ行きが89年のELLEJAPONの創刊以来最大の反響で問い合わせが殺到しているようです。

思いもよらない表紙の抜擢をされたことで今や日本中が知ることとなったコウキさんですが、やはりカメラの前に立つと堂々としていて15歳だということが信じられないくらいです。大物すぎる両親の遺伝子をしっかり受け継いでいることが感じられますね。

キムタク遺伝子に拍手?コウキさんがどっち似?と話題に。

多数派!若い頃のキムタクにそっくりという声が相次いでいます。

くっきり二重の目や筋が通った鼻、少しポッテリした口元などのパーツが似すぎていることに衝撃を受けた筆者ですが、ポーズを取っている目線までキムタクにそっくりではないでしょうか?

やはりキムタクに似ていると言う声のほうが圧倒的多数ですね!!

少数派?工藤静香さんの若いときの写真に似ている??

工藤静香さんが本人のInstagramでアップしたこちらの若いときの写真の目元は少しコウキさんに似てる気もします。

工藤静香さんに似ているといった声もちらほらあるようですが、世間は顔はキムタク似でスタイルは工藤静香さんという声が圧倒的に多いですね!まだまだ若いので大人になるまでにもう少し顔は変化がありそうですがここまで来たら美貌は約束されたようなものですね。

両親の良いところをもらったコウキさん、羨ましい限りです。

キムタク次女はダウン症?と言われた噂の真相は。

これまでキムタク夫妻の次女はダウン症ではないか。という噂が独り歩きしていました。

それもキムタク夫妻が購入した物件がダウン症名医がいる病院の近くだったり、長女に比べて次女の写真や情報が一切メディアに出てこなかった為こういった噂が出回りました。

しかし今回コウキさんの登場でこの噂は全くのデマということが証明されましたね!

これからのコウキさんに注目していきます♪

コウキさんも長女の心美さんと同じくインターナショナルスクールに通っているそうで、日英仏の三ヶ国語話せスペイン語も勉強中とのことで、フルートやピアノを特技としているようです。

中島美嘉さんや母親の工藤静香さんに既に楽曲を提供しており才能の塊の人と言えるのではないでしょうか。

まだデビューしてから数日しか経っていないのにここまで話題になっているコウキさん。両親が凄いのはもちろんあると思いますが、容姿端麗、才能アリと期待大ですね!

CMなどにもでてくるのでは?と話題に上がっていたのでこれからどんなコウキさんが見られるのか楽しみでなりません!!

まさか芸能デビューしてお顔を見ることが出来ると思っていなかったのでコウキさんのデビューは衝撃的でした!そして期待を裏切らない顔立ちにスタイルまで良くて、これぞ芸能人同士の子供という感じですね♪まだ15歳という若さでどんな大人になるのでしょうか☆これからの成長と活躍を見守りたいです!!

コメント