芸能界一のモテ男・濱口優、ついに南明奈と結婚! 濱口の歴代彼女(元カノ)がすごいので総まとめ! - 2ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 178 views

芸能界一のモテ男・濱口優、ついに南明奈と結婚! 濱口の歴代彼女(元カノ)がすごいので総まとめ!

目次

  1. 濱口優さんプロフィール
  2. 南明奈さんプロフィール
  3. 4年の交際を実らせゴールイン!
  4. 濱口優さんの歴代彼女がすごい!
    1. 濱口優の元カノ① 本田みずほ
    2. 濱口優の元カノ② 内田有紀
    3. 濱口優の元カノ③ 上原さくら
    4. 濱口優の元カノ④ 倉科カナ
    5. 濱口優の元カノ⑤ 小倉優子
  5. まとめ

濱口優の元カノ① 本田みずほ

ひとり目は本田みずほさん。芸人です。2003年、『めちゃイケ』の前身番組、『とぶくすり』で共演したことがきっかけて交際がスタートしました。その後、同棲していることを週刊誌にスクープされ破局しました。

濱口優の元カノ② 内田有紀

ふたり目は女優の内田有紀さんです。これは明石家さんまさんがラジオで暴露しました。さんまさん曰く、濱口さんと内田さんは当時、同じマンションに住んでいて、毎晩ふたりきりでゲームをする関係だったそうです。濱口さんは仲が良いことは認めているものの、熱愛は否定していました。

濱口優の元カノ③ 上原さくら

出典:up.gc-img.net

上原さくらさんとの関係は、『めちゃイケ』内での矢部浩之さんによる暴露や、『ロンドンハーツ』内での出川哲朗さんによる暴露で発覚しました。

濱口優の元カノ④ 倉科カナ

倉科カナさんとの交際は2010年に発覚。交際自体は2007年ごろから始まっており、2011年に3年半の交際に終止符を打ったとされています。

濱口優の元カノ⑤ 小倉優子

ゆうこりんこと小倉優子さんとは、2006年から交際スタート。女性セブンにスクープされ、 その後2008年に破局しました。これに関しては小倉さん自身もテレビ番組でこのように語っています。

小倉は2008年に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんま(61)から「とんでもない男に引っかかったんやから」と濱口を思わせる口ぶりで話題を振られると、濱口の名前は出さなかったものの「そうです、失敗りんこです」と答えていた。「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」ということも話しており、やはり破局の原因は濱口の浮気なのかもしれない。

出典:taishu.jp

この他にも藤本美貴さんや小沢真珠さん、藤崎奈々子さんとの噂もありましたが、そちらは信憑性が低いようです。

まとめ

芸能界きってのモテ男・濱口優さんを射止めたのは、南明奈さんでした。濱口さんの浮気が原因で破局したケースもあるようですが、おふたりの末長い幸せをお祈りいたします!

関連記事

嗣永桃子(ももち)とインパルス板倉俊之が結婚!?デマ情報で嘘だったけどどうして噂が流れたの?

ネット上で元Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんとインパルスの板倉俊之さんが結婚したという噂が流れ凄い勢いで拡散されていました。耳にした方はとても驚きましたよね!しかし、テレビやネットニュースなど ...

2018/10/15  お笑い芸人

バナナマン日村の出演番組が別番組に変更。「爆笑ドラゴン」「キングオブコント」CMも続々削除?未成年淫行報道が影響か

9月24日放送予定だった日村さん出演のNHK番組「爆笑ドラゴン」が別番組に変更になることがわかりました。

2018/9/21  お笑い芸人

バナナマン日村勇紀の未成年淫行は16年前で既に時効!被害女性の名前、顔写真、年齢は?

21日発売のフライデーで掲載される予定のバナナマン日村勇紀さんの16歳少女との淫行記事ですが、その全容が明らかになりました。

2018/9/21  お笑い芸人

バナナマン日村勇紀に16歳少女との淫行疑惑!FRIDAY「証拠写真あり」

今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚を発表したばかりのバナナマン日村勇紀さんですが、21日発売のフライデーで16歳少女との淫行スクープが報じられるようです。

2018/9/20  お笑い芸人

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す